So-net無料ブログ作成
検索選択

トミーテック/チョロQzero 第11弾 ルノー5ターボ [チョロQ]

久しぶりのチョロQzeroはルノー!
まずはルノー5ターボを紹介
DSC04822.JPG
ルノー5ターボ はA品番でもラインナップされてたので、
リメイクということになりますね
メリハリのあるA品番のディフォルメもいいですが
リアルな感じの今回のディフォルメも悪くないかも
実車の四隅に配されたタイヤの感じをロングホイールベースで表現されてます
タイヤとボディの隙間から中が見えないようについてると思われるパーツ
これいらないから安くして欲しいなー、分解しにくいし
DSC04824.JPG
今回ラインナップされてるカラーはレッド、ちょっとオレンジ寄りのレッドです
バンパーやAピラーからルーフの縁はサーモンピンクで塗装されてます
ライトなど細部も塗装されてますが、
各部のインテーク部分の塗装がされてないので物足りないかも
A品番ではモールドで再現されてた、リアフェンダー上のインテークが
プリントでの表現なのはちょっと残念
DSC04825.JPG
エンジンが変わってますね、今回からかな?

チョロQ zero Z-52a ルノー5 ターボラリーチョロQ zero Z-52a ルノー5 ターボラリー(Amazonアソシエイト)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

黄猿

出ましたねぇ~。私めは、フルゴネットとアルピーヌA110ラリーに絞り購入。サンクは…ラリー仕様狙いで(^_^)vちなみに、フルゴネットは、テールの塗りが少々、はみ出し有り^_^;とは言え、再現度は文句無しです!(b^ー°)
by 黄猿 (2017-02-13 08:07) 

tkj

>黄猿さん、こんにちは
今回はどれも出来がいいですねー
アルピーヌA110ラリーは人気のようですね
by tkj (2017-02-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。