So-net無料ブログ作成
検索選択

トミーテック/チョロQzero 第9弾 マシンRS [チョロQ]

チョロQzero第9弾、西部警察シリーズにマシンRSが登場!
DSC04435.JPG
PART-2で登場した初期型RS、PART-3から登場のRS-1・RS-2・RS-3の4車種がラインナップ
ベースは30型スカイラインRS、A品番でもラインナップされてて、マシンRS仕様も出てましたね
A品番のRSはフェンダーが大きめで、ボディが薄く小さく感じられるものでしたが
チョロQzero版はバランスのいいボリューム、ディフォルメも悪くないですが
個人的には、リアをもうちょっと詰めてキャビンを大きくして欲しかったかな
いずれ登場するだろう市販車仕様も楽しみです
車種ごとのエアロパーツやホイールも作りわけらていますし
一部のパーツは自分で取り付ける必要がありますが、装備品等もしっかり作られてて、
密度が高いチョロQに仕上がってます
フロントスポイラーの赤色灯とフォグランプが印刷での再現になっているのが非常に惜しい
スポイラー自体は別パーツになっているのでモールドで再現して欲しかったところです
DSC04444.JPG
スーパーZはいつになったら出るのかな?

チョロQ zero 西部警察 Z08 マシン RSチョロQ zero 西部警察 Z08 マシン RS(Amazonアソシエイト)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

黄猿

初めましてm(_ _)m西部警察新作…期待したいですね(^O^)次はスーパーZらしいですね♪私的には、ヨンメリが気になります。ところで、マシンRSですが…近くのヨドバシで安売りしてたので買おうと思ったのですが。初期不良?なのか…前後のホイールが明らかにズレている物しかありませんで、少々、びっくりしました。未だにあるんですねぇ。
by 黄猿 (2017-01-20 08:09) 

tkj

>黄猿さんこんにちは
クオリティの高いチョロQzeroでも不良品、たまにありますねー
気になるようだったら、メーカーに問い合わせてみるといいですよ

by tkj (2017-01-24 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。