So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド/ハッピーセットチョロQ [チョロQ]

マクドナルドのキッズメニュー、ハッピーセットのおもちゃにチョロQが登場!
ラインナップは、マクドナルドのメニューや店舗をモチーフにしたクルマが8種類
自分で車種が選べないので、集めるのは大変そうです
架空の車両が好きなので、こういったチョロQが登場するのは嬉しいですね
ゆるい造型ですが、コマーシャルカーのようなデザインでユーモラス
サイズはSTDに比べてひとまわり大きめでしっかりとした作り
コインホルダーはそれっぽい造型はあって、車名のシールを貼るようになっていますが
コインは挟めないので、チョロQの特徴のひとつであるウイリーができないのは残念
部分塗装がしてあり、細部はシールで補うようになってます
ウインドウやフードパーツが別パーツで色分けされてるのは、そのままでもカワイイかも
安全性を考えてか、ネジも三角のものが使用されてて、簡単には開かないようになってますね
タイヤもホイールと一体化してて、リアはゴムが嵌められた物になってます
エンジンはSTDチョロQサイズのもので、VIGOR製の始めて見るタイプでした

単なるプルバックカーではなく、チョロQブランドを採用してくれたのは嬉しいですね
あまりなじみの無い低年齢層に、チョロQを知ってもらうきっかけるといいな
DSC04257.JPG
シャーシ裏のチョロQの刻印もうれしいですね

【Amazon.co.jp限定】 チョロQセット【Amazon.co.jp限定】 チョロQセット(Amazonアソシエイト)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。