So-net無料ブログ作成
検索選択

トミーテック/チョロQzero 第10弾 HG版 [チョロQ]

トミーテック/チョロQzero 第10弾のHG版!
あぶない刑事版では覆面パトカーでしたが、こちらはノーマル仕様
GT-Rは定番のシルバーがラインナップ、紺メタリックは来月ですね
公式HPの感じだとカラーバリエーションは増えそう
塗装は粒子の粗いグレーっぽいシルバーで、重厚感はあるけど
STDみたいなシルバーのほうが好きだなー
造型はちょっと気になるところはあるけれどチョロQzeroで出してくれたのは嬉しいですね
DSC04240.JPG
前期型レパードはホワイト、塗膜が厚くて透けてないですねー
後期型レパードはベージュ系メタリックのツートン
色のせいでフロントマスクがぼんやりしちゃってるので、スミ入れしてあげたいかも
DSC04223.JPG
DSC04224.JPG
初代セフィーロはイメージカラーの薄水色
フェンダーがはっきり造形してあるせいか、ちょっと実車のイメージと違うかも
チョロQらしいとも言えるんですけどね
DSC04225.JPG
TLVみたいにN Attack PackgeのGT-Rが出たりするのかな

チョロQ zero Z-43a セドリックSGL (茶)チョロQ zero Z-43a セドリックSGL (Amazonアソシエイト)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。