So-net無料ブログ作成

トミーテック/チョロQzero 第9弾 西部警察 [チョロQ]

トミーテックがTLV等で展開中の西部警察、チョロQにも登場!
過去にも西部警察チョロQは出ていましたが
今回はチョロQzeroのハイクオリティでの再現
マイナー車種がラインナップされてるのもチョロQzeroらしいところです
7種がラインナップ、ドアミラーが別パーツで付属してます
DSC04120.JPG
ガゼールは、フラットエンジン搭載で内装を細部まで再現したオープン仕様
チョロQzero初のオープンカーですねー
ボンネットのプリントもしっかり再現されてます
以前に西部警察チョロQでも登場してますが、
今回のほうがかっちりした造形で実車に近いですね、
フロントバンパーの分割もこだわりが感じられます
ナンバープレートがリアルに再現されてるんですよね、ナンバーもプリントされてます
DSC04112.JPG
マシンXはスカイランジャパンに特殊装置を搭載したスーパーマシン
別パーツのボンネット、グリル、サーチライト等、劇中の仕様が再現されてます
スカイラインジャパンはA品番でも出ていましたが
チョロQzeroとプロポーションはあまり変わらないのが興味深いところです
DSC04114.JPG
セドリックはパトカーと覆面パトカーがラインナップ
地味な感じもしますが、劇中の再現には欠かせませんよね
当時の車らしいスマートなプロポーションがカッコイイです
ライトが白っぽく塗装してあるのは点灯しているイメージなのかな?
あまり好みじゃない表現なんだけどな
DSC04117.JPG
セドリックの上級グレードGLもパトカーと覆面パトカーがラインナップ
スタンダードとは、別パーツで再現されたグリルとホイールが違いますね
ホイールの孔がちゃんと抜けてるのがイイ!
DSC04118.JPG
ローレルは第4弾のもののパトカー仕様
速そうなパトカー、カッコイイです
DSC04119.JPG
高額なせいかポイント2点!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。