So-net無料ブログ作成

トミーテック/チョロQzero 第8弾 HG版 [チョロQ]

チョロQzero 第8弾のHG版が登場
凝った塗装が施され、ミラーが別パーツで付属してます
ビートルは白と濃緑のカラーリングのドイツパトカー仕様
パトランプとシングルバンパーが特徴です
DSC04021.JPG
ヴァリアントはドイツ仕様の消防司令車
白と赤のサンタみたいなかわいいカラーリング、パトカーと同様のパターンですね
vw.jpg
デリバリーバンはスパークプラグでおなじみのNGK仕様
大判のプリントがカッコいいですね
台紙はNGKのキャラクターと実車の写真の入った専用のものになってますよ
サーキットのジオラマを作ってみたくなりますね
DSC04023.JPG
ゴルフもドイツ仕様のパトカー、ビートルに比べて明るいグリーンになってます
A品番ではゴルフオープンがこのカラーリングでしたね
DSC04024.JPG
バスは'78年に発売された限定車、シャンパーニュエディションII
ブラウンの2トーンにストライプがレトロ感があっていいですね
DSC04025.JPG
どれも塗りわけが綺麗で満足度は高いけど、価格もねー(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

狂言屋の涼次

はじめましてm(_ _)mチョロQカスタムで、ググったら、こちらを発見!!小生は、デリバンのシャンパーニュエディション仕様のみ購入。小遣い制の小生には…(ヒロシ風に)大人買いは無理とです(∋_∈)確かに色の塗り分けと言い、造りと言い、満足度は高い分…やはり、値段に跳ね返ってくるのは致し方無いのでしょうねぇ。ちなみに、シャンパーニュエディション仕様は、コインホルダーのシールがズレていたので、貼り直しました。
by 狂言屋の涼次 (2016-02-08 21:20) 

tkj

>狂言屋の涼次さんこんにちは
VWのチョロQzeroは完成度が高くて全部そろえてしまいましたが
ちょっと高額なので集めるのは大変ですよね
最近はチョロQ以外でも高額化していて
もうちょっと安ければと思うものが結構あるんですよね(´・ω・`)


by tkj (2016-02-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。